FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【November 30,2016】

うっかりダラダラしていたら更新しないままひと月経過してしまうとこだった…。
先日で今季のF1が終わってしまいました。全21戦、長いと思ってたけど始まってしまえばあっという間だった…。
コンストラクターズタイトルは数戦前に決まったもののワールドチャンピオン決定は最終戦までもつれ込んだわけだけど、接戦の末にロズベルグがチャンピオンの座を手に入れました。メルセデス無双状態は正直面白くなかったけど、最終戦の拮抗したチームメイトバトルは結構楽しめたし、ロズベルグは特に応援してなかったけどチャンピオンを獲得した瞬間はさすがに祝福の気持ちでいっぱいになったよ。ロズベルグ、おめでとう!
そしてバトン、マッサの引退レースでもありました。バトンは途中マシントラブルでリタイアという残念な締め括りレースだったのがちょっと可哀想だった…。2人ともお疲れ様、別カテゴリーでの活躍期待してるよ!
あとマクラーレンはもうちょっと戦えるマシンを用意して下さい、アロンソとバトンの持ち腐れもいいとこだよ…。

■スカイアイとメビウス
パイロットと管制官

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。