FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【March 26,2016】

いかんいかん、昨年末に「月イチ浮上」とか言ってたのは何だったんだというくらいにひと月すっ飛ばしてもーた!!!!そうこうしてる間に開幕しましたよ、今年のF1!例によって今年も日本GP行きたいので宿も飛行機もチケットも取りました!あとは休みを確保するだけ!!!!
で、開幕と言えば先週開幕戦オーストラリアGPがありましたね。フリー走行、予選では雨だったので決勝での天候が心配でしたが、無事晴天のレースになってよかったよかった…とか思ってたらアロンソが良くなかった。レース序盤でグティエレスに接触してマシンが物凄い勢いでウォールにぶつかるというとんでもないアクシデントが起こったわけで。マシンは大破したもののアロンソ自身は一応怪我もなく無事だったんで良かったけど、コレほんと下手したら怪我でも済まなかったよね…アロンソ自身「人生で最大のクラッシュだった」とか言うくらいだし。
そんな感じでマクラーレンはアロンソがリタイア、バトンは14位完走と複雑な結果でした。入賞はまだ難しいか…バトンが完走できただけでもよかったんだろうけど。いやしかし今年から参戦したハースはグロージャンが入賞してるぞ…マクラーレンも(マシンの開発を)頑張ろう?
で、結果。優勝ロズベルグ、2位ハミルトン、3位ベッテルでした。いつもの顔ぶれじゃねーかwwwそして表彰台インタビュアーがウェバーだったのには笑ったwwwベッテルからぶっ掛けられるウェバーをこうした形でまた見れるとは…w
ところで予選形式は結局どうなんの?次戦で旧形式に戻すの戻さないの言ってたけど結局もう1度新ルールでやるのか…。

それはそうと今年からBSでのF1放送が無くなったので強制的にCSでのリアルタイム観戦が可能となったわけですが、いくら土日とは言え昼間っからそんな見れねーよ…こうして考えるとBSでの放送時間はほぼ夜だったし見るにはちょうどよかったんだよな…。いやCSでも開催場所によっては夜、それどころか深夜になっちゃうわけですが(それはそれでツラい)w

■今年初めてのアロンソ絵
アロンソミュージアムの傘超欲しい

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。