FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【September 30,2015】

というわけで26日、27日は日本GP観戦(&28日は京都観光)に行ってきました。旅路は(移動距離も時間も)超長いがサーキットの雰囲気が楽しすぎて止めらんねぇ…www
ホンダのホームGPだったわけだけど、今の非力なエンジンではドライバーがいくら頑張ってもなかなか結果に繋がらず、両ドライバーとも完走こそすれども入賞圏内に入ることは難しかったという…そりゃアロンソもあぁ言うわ(→「GP2エンジンかよ…あぁ!!」)w
今年はサーキットに溢れ返るチームウェアカラーには赤(フェラーリ)と黒(マクラーレン)が大量、グレー(メルセデス)と青(レッドブル)がそこそこに多かったw似たような格好の人たくさんいるから連れを探すにも一苦労だわwww
来年もまた行くぞー!資金貯めなきゃ…。というか来年は違う席取ろうかな~。

余談ですが、先日ツイッターでうちわの写真アップしていたらアロンソ本人から捕捉されてましたー!!ヒャッホー!!
サーキット着いた頃にこの事を知ったんだけど、その後しばらく動揺が治まらなかった…幸せや…



■Samurai Alonso & James Button
マクラーレンホンダ応援うちわ元絵

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。