FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【July 18,2015】

朝、何気にツイッターを見ていると、ビアンキ(もちろん本人ではなくスタッフor家族)のツイートが…。書き出しから不穏な文字があったので嫌な予感はしていたが、リプ欄に並ぶ「R.I.P」の文字…昨年10月の日本GPでの事故以来昏睡状態だったビアンキ、今朝方病院で息を引き取ったそうです。もしかしたらいつかは目が覚めるかもしれない、きっと回復するかもしれないと思っていたものの、実際はそうはならなかった。続々投稿されるドライバーやチーム、関係者からの追悼ツイートを見ていると「あぁ、もうビアンキはいなくなってしまったんだなぁ」と薄々ながら実感してくる…。ビアンキの家族からの声明でもかなり辛いものを感じたけど、昨年までチームメイトだったチルトンの画像付きツイートを見て更に辛さを感じた…僚友だった分いろんな思い出もあっただろうし。
回復の見込みがなかったこと、若くしてこの世を去ってしまったことがとても悔やまれます…。お疲れ様ビアンキ。RIP Jules.

というか今年ドイツGPが消滅して今週末レースがないということを忘れてたとか書こうと思ってたけど、ホントこのタイミングでこのとんでもないニュースが入ってきたモンだからドイツGPのことがすっかり霞んでしまった…。
あと、来週末のハンガリーGPでは多分ドライバーたちの黙祷が行われるだろうね。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。