FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【June 23,2015】

オーストリアGP見たー。うーん…ただでさえマクラーレン両者25グリッド降格ってことで「あ-…」ってなってて、それでもアロンソのマシンのアップデート(ショートノーズに変更)効果でポジションアップを期待していたものの、いざレースが始まるとアロンソが3周目くらいでライコネンと絡んでクラッシュ、2人ともリタイアといういろんな意味でテンションの下がる展開でした。アロンソのマシン、ライコネンのノーズに乗り上げてたよ…2人とも無事でよかった。しかしお気に入りのドライバーが見事に序盤で消えたのもアレだけど、その後バトンもマシントラブルでリタイアという…大丈夫かマクラーレン、今年ずっとこの調子だったらと思うとかなり不安(’A`;)
フェラーリはフェラーリでライコネンが序盤で消えただけでなく、ベッテルにはピット作業のミスで順位を落とすという…ピットクルーのミスというよりタイヤの構造の問題らしいけど。
そんな感じで序盤が荒れて後半は何事もなく進行し、例のごとくメルセデスが1-2フィニッシュ&マッサが今季初表彰台という結果でした。まぁ今回優勝決めたのはロズベルグのほうだったけど。

そういえばこの前のル・マンではヒュルケンベルグがポルシェから参戦し、早速ウィナーになったとか。現役F1ドライバーが優勝とか話題性すごすぎw

■トータル・イクリプスより篁中尉
3年くらい前にハマってたものの結局描かないままだったからと、突然思い立って描いたのがもう2ヶ月前…
懐かしの篁中尉

というかもうすぐシンフォギア3期始まりますね(←サテライト繋がりで思い出した)!もうキャラソンばっちり予約してるわ!
個人的にはクリスちゃんのバトルソングが気になってしょーがねーです。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。