FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【April 13,2015】

中国GP終了!まぁ例によって優勝ハミルトン、2位にロズベルグとメルセデス無双継続中ですが、ベッテル3位にライコネン4位と、今年はフェラーリが割と好調な模様…前回ベッテルが優勝した辺り見るに、もしかしたら今後もメルセデスを抑えることができるかも…?というかライコネンも良いとこ行ってたんだけど、途中接触されたり周回遅れに引っ掛かったりでのこの順位…うーん惜しいwそんでもって周回遅れのマシンというのがマクラーレンで、途中ライコネンが「マクラーレン邪魔だよ、どけてくれよ!」と無線で言ったらしい…ひでぇw
因みにマクラーレンは今回は2台とも完走でした。まぁ…今回はトラブルでリタイアなんて展開じゃなかっただけよかったのかも…。
トラブルで言うなら今年はルノーのパワーユニットが大ハズレみたいですね。レッドブルの結果が散々だし、そもそもレッドブルにしてもトロロッソにしてもよくマシントラブルでどちらかがリタイアしてるし…クビアトのマシンとか昨日すごい煙噴いてたし。
あとトロロッソ側のトラブルと言えば、ラスト2周辺りでフェルスタッペンのマシンがゴール手前で止まったことでセーフティーカーが入り、そのままレース終了という展開だったわけで。そこはいいとして(いやよくないけど)フェルスタッペンのマシンを撤去するにあたってマーシャルがコース脇の通路からマシンを移動させようとするもうまく動かせず、ウォールに何度かぶつけてしまうという珍事がw見兼ねたらしきトロロッソのスタッフが慌ててノーズコーン外してたのには笑ったw

次はバーレーンGP!って、ここって去年からナイトレースになったんだったっけ?

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。