FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【March 30,2015】

マレーシアGP見た~!前回欠場していたアロンソとボッタスの復帰、マノーの参戦(メルヒのみだったけど)、予選でメルセデスの間に入って2番手を獲得したベッテルといろんな要素が決勝前に集まったけど、どうせ今回もメルセデス優勝だろうなと思っていたらまさかのベッテル移籍後の初優勝!うわぁ、スゲーよベッテル…今年のフェラーリが速いのか、それともマシンがベッテルに合ってるのか。何にせよメルセデスの連勝を止められる可能性が出てきたのは素晴らしいwライコネンも4位入賞と良いとこ行ってたんだけど、序盤の接触がなかったら表彰台の可能性もあったんだろうなーと。
因みにマクラーレンは予選でQ1落ちだったものの、決勝では結構上位まで浮上してました…が、やはりまだマシンができあがっていないのかアロンソ、バトン共にリタイアという結果でした。
それにしてもここ最近は前ほどピレリタイヤやペイドライバーに対する不満はあまり聞かなくなったけど、どっちかっていうとパワーユニット(主にルノー)に対する信頼性だとか、あとはチームのトラブル(特にザウバー)に対する不満とかそういう話題が多くなったという気がする。ザウバーとか来年走ってんのかね~…いや今までも散々言われてるけどw

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。