FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【August 22,2014】

F1夏休みも終わり、今週はベルギーGPですよ!と喜んでいたら何と、『可夢偉に代わり、スーパーフォーミュラドライバーのアンドレ・ロッテラーが出走』という話が…。いやどうせ噂で終わるでしょ~とか思っていたらマジな話だったようで、今回はロッテラーが走ることになったそうな。ロッテラーさんベテランだろうし代わるのはいいけど、何で可夢偉を外す…そこはせめてエリクソンだろ…(´Д`;)ケータハム首脳陣が新しくなったという話は知ってたけど、いくら何でもこれは大胆な選択ってレベルじゃないよね…絶対金銭的な問題からの選択だよねコレ。マイク・ガスコインも「可夢偉を外したことが理解できない」って言ってたそうな。素人目に見てもそりゃそうだわと思います。
また、マルシャもチルトンがアレキサンダー・ロッシにシートを譲ることになったとのことだけど、こちらもどうやら金銭的な問題が理由だとか。でもこちらのチームの場合、フリー走行で結局チルトンに戻されたようです。
しかしケータハム…いくら何でもあんまりなチームだわ…。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。