FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【July 28,2014】

久々のF1感想!昨日はハンガリーGP決勝でしたが、ここ最近のレース展開的にどうせメルセデス優勝で終わりだろうと思っていたら、まさかのリカルド優勝にアロンソ2位、ハミルトンがピットスタートからの3位入賞という結果にビックリしました。予選でのメンバー(PPロズベルグ、2番手ベッテル、3番手ボッタス)とはまるで違うんですがwwwしかもハミルトンに至っては予選Q1開始直後からマシンが出火して、結局タイム出せないままのピットスタートだったのにあの結果ですよ。いやまぁ決勝前に雨が降っていたということもあって、コースのコンディションが悪いまま、タイヤの状態なども関係して初っ端から結構荒れた展開だったし…。何より、エリクソンのクラッシュでセーフティカーが入ったことがデカかったよね。ロズベルグが独走して築き上げたアドバンテージが一瞬で失われたもの…。
その辺りから全体の順位が変動しだし、最終的にリカルドとアロンソが1位争いをしていたという…アロンソが久々に表彰台に上がれてヨカッタ!F1夏休み前のレースで面白いレース&結果になってホント良かった!!
しかしホント、リタイア多かったよね…終盤ではペレスもバランス失って壁に突っ込んでたし。その前にもちょこちょこクラッシュだのマシントラブルだのでリタイア頻発してたし。

それにしても可夢偉に付いた謎のスポンサーは一体何者なんでしょうね…。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。