FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【July 10,2014】

「この世には勝ちと負けしかないのか…」
\プラモを組んだぜ!プラモを組んだぜ!!/

ものすごい久々にプラモ組んだ。今やランナーからパーツ外すのにニッパー要らないのね…それでも使ったけど。
とりあえずスミ入れだけしたが、何か納得いかないデキだからも1個買ってきちんと組みたい…。

広告出てたので消しに来ました。あぁ、前回の投稿からもう1ヶ月経ってんのね…。
F1、シンフォギア、ダグオンと来て、ここ最近マジンボーンが自分の中ですごいと話題に。何故か録画だけは最初からしてたんだけど、見始めたのはごく最近なんですよ。「ヒロインがオカルト好きで、ダグオンのマリアっぽい」だの「エンディングが頭おかしい(バンドを組んだぜ!バンドを組んだぜ!!)」とかいうことでやっと視聴したら、キャラデザちょっと懐かしい感じで素敵、着装(変身)シーンもかっちょ良くて素敵、戦闘シーンもぬるぬる動いて素敵!何これ超おもすれーwwwとか思っていたらいつの間にかどっぷりハマっていました…。そして一番驚いたのは『適合者』というワード…シンフォギアかよwwwというわけで尚更ハマってしまったのでした…。
ってかよく考えたら以前もガンダムビルドファイターズも何気に録画していたものの全く見ていなかったんだけど、「モブキャラにダグオン2年生トリオっぽいのがいる」ってことで見てみたら、そこからハマってしまったということがありました。しかも劇中のアイドル・キララさんはビッキーの中の人がやっていたという…。何かにつけてシンフォギアとダグオンが出てきてしまう辺り、それらが自分の中でやたらとアツいのはよ~くわかったwww
因みにビルドファイターズではニルスと戦国アストレイが好きで、思わずガンプラも買ってしまいました…SD版だけど。

おまけ。つい最近描いたヤツ。
続・高校1年生コンビ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。