FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【May 26,2014】

最早月イチになりつつあるこのブログ。僕は元気です。昨日はモナコGP決勝でした。可夢偉が13番手まで上がってきてて、こりゃイケる、ポイント取れなくてもかなりイイ位置までイケる!と思っていたのに、途中ビアンキにぶつけられてズルズル順位を落とし、13位フィニッシュ…接触した当のビアンキは10位で(マルシャもチームとして)初のポイント獲得だそうな。どうもコーナーカットした可夢偉が順位を戻そうとライコネンに道を譲ったところにビアンキが割り込んできて起きたアクシデントらしい。ビアンキも好きなドライバーではあるけど…な、何かこの結果は納得できないっつーか…モヤモヤしたものが残る(´Д`;)何であれでお咎めないのかちょっと不思議だよ!
ちなみに可夢偉が13位という位置にいるのは、リタイアが8名もいたからでした。初っ端からペレスが接触でリタイア、マルドナドとベッテルはマシントラブルでリタイア、スーティルとグティエレスのザウバー組も途中でミスを侵しリタイア、トロロッソ組とボッタスもマシントラブルや接触なんかでいつの間にかひっそりと消えていたという…。また、最初のペレスのマシン撤去でまず1度、そしてスーティルのクラッシュで2度目のセーフティカーが入った程に荒れたレースでした。セーフティカーのみならずいろんなアクシデントでとばっちり受けたドライバーも多々いたし…特にマッサんとか(←エリクソンにガッツリやられてた。またケータハム絡み…www)。

今回かなり激おこの可夢偉だけど、気を取り直して次のカナダで頑張れ~!!

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。