FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【March 15,2014】

っちゅーわけでとうとう2014年のF1開幕!オーストラリアなので放送時間も早くて助かるわー。
で、予選見ました。決勝は明日だというのにやたらと白熱した展開に僕、ビックリしました。ベ、ベッテルがまさかのQ2落ち…それどころかバトンやライコネンまでQ2落ちとか、そんでもってベッテルの相棒リカルドがQ3進出したかと思えばメルセデス組と並んでまさかのトップ3入りとか、初っ端から展開が読めないことにwwwってか他のチームガッタガタなのにメルセデスだけ割と安定して好タイム出してる辺り、今シーズンのワールドチャンピオンはハミルトン辺りになるんじゃないかとか思ったり。まぁまだどこのチームもマシンが安定してないみたいだし、本調子になればまたベッテルが巻き返してくるんじゃないかという気がしないでもない…。
それより可夢偉、去年最下位のチームだというのに初戦からQ2進出とか、なかなか熱い走りを見せてくれました!復帰ドライバーってこともあって国際映像にも割と映してもらえてたし、注目度もなかなかでしたね!今季は表彰台は無理でもポイント圏内に少しでも入れるよう祈ってますwww
明日の決勝、楽しみだなぁ!

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。