FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【December 14,2013】

12月に入って初めての記事を書きに参りました。シーズン終わって書くこと無くなっちゃったなーと思っていたけど、そうだね、まだストーブリーグが残ってたね…。
とりあえずシーズン内でライコネンがフェラーリに、リカルドがレッドブルに、マッサがウィリアムズに、と決まって後はどう動くのかと思っていたら、最近マルドナドがロータスに、ヒュルケンベルグがインドに、ペレスもインドに決定。いろいろと驚く移籍ラッシュだけど、今度はスーティルがザウバーに、という報道を見て更に驚いてました…ザウバー残り1席は一体誰になるんじゃ…。グティエレスどーなんの?ってかディ・レスタこそどーなんの??やっぱ別カテゴリー行くんかな…インディとか。
しかしヒュルケン、結局またインドに戻ってるwwwそんでもって相方にまさかのペレスwwwインドのチームウェア着たペレスにはなかなかの違和感が…今年のシーズン初めにも似たようなこと言ってた気がするけど。
あと、ロータスはなかなかデンジャラスな組み合わせになってるwww去年「グロージャンと師匠が組めばミサイルコンビ」とかいうネタが出ていたけど、まさかそれが実現するとはwwww
それにしてもいつだったか某消火器おじさんが「来年はメルセデス以外みんなシャッフル」って感じのこと言ってたけど、アレ本当だったんだなぁ…ケータハムとマルシャも多分ドライバー変更あるんだろうね。

とりあえず個人的覚え書き

■レッドブル
 ベッテル/リカルド
■メルセデス
 ロズベルグ/ハミルトン
■フェラーリ
 アロンソ/ライコネン
■ロータス
 グロージャン/マルドナド
■マクラーレン
 バトン/マグヌッセン
■フォースインディア
 ヒュルケンベルグ/ペレス
■ザウバー
 スーティル/未定(グティエレスorシロトキン)
■トロロッソ
 ベルニュ/クビアト
■ウィリアムズ
 マッサ/ボッタス
■マルシャ
 未定(ビアンキ?)/未定
■ケータハム
 未定(ピック?)/未定

下位チーム本当誰かワカンネ VDGもまだチーム探ししてるっぽいし、チルトンも来季いるかよくわからん…。ってか今年フランス人とメキシコ人が多かったけど、来季からはロシア人が増えるのか…な?ロシアGPあるし。だったらペトロフ復帰させてあげてよぉ!
あとチームをコンストラクターズランキング順に書いてて思ったんだけど、メルセデスのがフェラーリより上だったのね…しかもハミルトンのがロズベルグよりポイント数多いし。来年のカーナンバーはやっぱハミルトンのが若くなるのかな。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。