FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【November 19,2013】

アメリカGP終了!ハイ!予想通り優勝はベッテルでした!…あぁもうこの展開やだ。競り合ってからの優勝ならまだしも、独走して優勝とかホントつまらん…。同じレッドブル優勝でもウェバーが勝つほうがまだ祝福できるんだけどwwwそして2位にグロージャンとかこれはこれで面白くないwww
ところでザウバー組、グティエレスは良いところまで行ったけど結局ポイント圏外に終わってしまいました…残念。ヒュルケンベルグは終盤アロンソと争った末に6位でフィニッシュ!アロンソもヒュルケンベルグもお疲れ様!
また、ボッタスが初のポイント獲得となりました、おめでとーおめでとー!!
逆にフォースインディアはツいてない週末だった…スーティルはファーストラップでクラッシュしたためセーフティーカー入ることになったり、ディ・レスタは中盤辺りから順位をポイント圏外にまで落としたりと、ノーポイントで終わったという…。ディ・レスタには特に頑張って欲しいんだけどね…なかなか上手く行かないよね…。

さて、1週間後にはブラジルGP、今年最後のラウンド!あぁ、また情報を断つ週末が…。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。