FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【November 17,2013】

アメリカGP予選終了!腰を痛めて残り2戦を欠場するライコネンに代わり、コバライネンがロータスのファーストとして出走してました。しかしロータスリザーブのバルセッキ君は、外部のドライバーが代走することに激おこだった模様…そりゃ何のためのリザーブなのかと言いたくもなりますわな。しかしコバライネン、久々(約1年ぶり)の実戦にも関わらず何とQ3まで進出&8番手獲得!うーむ、さすがにベテラン…ってかまぁコンストラクターズ掛かってるなら、序盤のラウンドならまだしも終盤に新人乗せることにチームが迷うのもわかる気が…。
それにしてもコバライネン、ガレージのドライバーネーム横のヘルメットのイラストが間に合わず、アングリーバードが描かれていたらしいwwwそういや去年ヘルメットがアングリーバードだったっけwww
今回はザウバー組も無事Q3進出&何とヒュルケンベルグ4番手、グティエレスは10番手獲得!しかしグティエレスは予選中の走行妨害で10グリッドダウンだそうな…えーっと、20番手??…ほぼ最後尾じゃないですかやだー!!Σ(´Д`;)
因みにPPは今回もウェバーが…と思いきや、いつも通りベッテルでした。またベッテルでした。うーんこのマンネリ感wwwウェバーは残念ながら2番手、そして3番手にはグロージャンでしたチッ(←舌打ち
それにしても今回はアメリカだし、インディカーのドライバーも結構観戦に来てたりするんだろうなぁ。

ところで先日、マクラーレンから…っていうかペレスから正式にマクラーレン離脱との発表が。あーやっぱ本当だったんだ…。何がいけなかったんだろうか、金か、態度か、ドライビングスタイルか!?
更にロータスにはマルドナドが加入することがほぼ確定しているとかどーとかいう噂が!そりゃ師匠デカいスポンサー持ってるし、欲しいチーム多いでしょうね…。でも師匠のスポンサーって石油会社だよね、仮にロータスだとしてもグロージャンのTOTALどーすんの??

さて、明日(ってか今日の深夜)は決勝!…といってもBSでは22時からだから、それまでまた情報断たなきゃ…。まぁどうせベッテルが優勝なんでしょうけど。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。