FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【November 4,2013】

アブダビGP決勝終了!案の定というか予想通りというか、優勝はベッテルでした。うーん…この飽きに飽きた展開はどうにかならないのか…。それでもウェバーは今回はトラブルも特になく無事に2位でレースを終えてました。良かったね!ウェバー、良かったね!3位にはロズベルグと、レース前のトップ3と変わらない顔ぶれだったという…。
それより今回可哀相なのはライコネンでした。ただでさえグリッド最後尾スタートってだけでもアレなのに、スタートして間もなくマシントラブルでリタイアとかもう出来すぎでしょ…。あの瞬間全世界のライコネンファンはもうレースを見る気を失くしたことと思われます(ってか弟者がそうだったwww)。そしてこのことによって、弟者は少し前までちょっとは応援しようと思っていたグロージャンをすっかり嫌いになったという…www
まぁホントあそこまで来ると、ライコネンのトラブルはチームが仕組んでんじゃないかという気がしてくるwwwそしてレースを終えたライコネンはさっさと着替えてさっさとサーキットを後にしていましたwww
それにしてもアロンソもディ・レスタも予選順位は中団だったけど、レース中に追い上げてそれぞれ5位、6位と大健闘の位置に収まってました。

しかしあんまり面白くないレースではあった

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。