FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【November 3,2013】

アブダビGP予選、PPはウェバーが獲得しましたね!2番手にはベッテル、3番手にはロズベルグとドイツ人を従えてのPP獲得、やったねウェバー!でもどうせまたウェバーにだけ何かのトラブルが発生したりするんでしょうね!と邪推。もうWCもチームタイトルも獲れてるから今頃そんな謎トラブルは起きないだろうとは思うけど…どうがウェバーが無事に何事もなくレースを良い位置で完走できますよーに!
チームの思惑的な何かと言えば、ライコネンも5番手かその辺りを獲得していたのに予選終了後の車両検査で引っ掛かり、順位剥奪で最後尾からのスタートになったそうな…えーっと…ここに来て露骨な嫌がらせ????最近ライコネンへの給与未払いだのインドGPでの暴言無線だのイロイロと悪い噂の耐えないロータスですが、このペナルティ騒動を見るにどうもわざとライコネンのマシンだけそんな仕様にしていたとしか思えないwwwチームランキングが上位にあるのは大体ライコネンの腕あってこそだろうし、給与未払いに対してチームが文句言える立場ではないよね…チームの人気だってライコネンがいるからこそだろうし、来年は黒いウェアを着る人が激減してんじゃねーのと思わずにはいられませんwww

悪い噂(スキャンダル)と言えば、金曜日には可夢偉がワイドショーの話題になってましたね!「深夜に派手な女性と車中キスだの歩きタバコだのの場面をフライデーされた」と専らの噂でした。いえね、別にタバコ自体は個人の自由だしアスリートでも喫煙したっていいじゃんと思うわけですよ。ただ、歩きタバコはちょっと品がないよね…。あと、あ●る優と切れたかと思ったらこれまた派手な女性…も、もうちょっと品があるような女性のほうがいいんじゃないかと…(´Д`;)
まぁこんな場面撮られる可夢偉も可夢偉だけど、むしろ普段の活動には見向きもしないのにこういうスキャンダルはさっさと取り上げるマスコミのほうに腹立たしさを感じるけどね!まぁ多分映像の使用権も関係してるからレース活動の話題は扱いたがらないんだろうけど…。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。