FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【October 28,2013】

インドGP決勝終わったーーーーー!!予想通りベッテル優勝&ワールドチャンピオン確定であーハイハイ今年もベッテルですネーとか思ってたんだけど、チェッカーフラッグ後のマシンへ跪くベッテルや、表彰台で2位&3位から担ぎ上げられて祝福されるベッテルを見たら素直におめでとうと言いたくなった次第です。あーゆーとこは何か憎めないよね…。
ただ、歓喜ムードのベッテルとは違い、リタイアしたウェバーやファーストラップで接触して以降順位を上げられなかったアロンソ、今回も3位で浮かれてるグロージャンとは逆にエンジニアから無線で暴言吐かれるライコネンと、何かと暗の部分が酷すぎてもうね…。ってか何でいつもレッドブルはウェバーにばかりトラブルが起きるんですかね~…うっかり何かの意図があるのではと勘繰ってしまう。
それとベッテルはベッテルでチェッカーフラッグ後にドーナツターンだのやったせいで罰金とか、それくらい許してやれよFIA…。
結果としてはまぁ喜ばしいんだけど、レース展開自体はすっごい退屈だったし何かと素直に喜べる要素が少なくてあまり面白いレースとは思えなかった(´Д`;)

さて、来週はアブダビGP!ってもうアブダビか、早いな~。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。