FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【October 14,2013】



日本GP終了!なかなか白熱したレースでした、まぁ結局ベッテルが優勝したんですけどね…でもアロンソが4位だったから今回ではまだベッテルのワールドチャンピオンは確定せず、次戦に持ち越されたわけですが。
それにしてもグロージャン頑張ってたな…「いいじゃんグロージャン」が表彰台に上がったことで「やるじゃんグロージャン」になったw
ウェバーは惜しくも2位だったけど、鈴鹿ラストランが表彰台で締め括れて良かった良かった…お疲れ様、ウェバー!
他にもヒュルケンベルグがアロンソや抑えて一時は4番手だったり、グティエレスがポイント圏内に入ってからはロズベルグを抑えて走り切ったりと、ザウバーコンビはかなり頑張ってました。その甲斐あって6位&7位とW入賞!すげぇぇぇwww特にグティエレスは初のポイント獲得ですよ。グティエレスこれからも頑張れ!

それはそうと序盤でクラッシュしたヴァン・デル・ガルデやベルニュ、そしてフィニッシュ後マシンが止まったらしいグティエレスがひっそりと目の前の通路をマーシャルのバイクに乗せられて帰っていたのが見えたwww思わず手を降りました…あぁ、生ドライバー‼しかもそんな目と鼻の先に…‼

今年もかなり面白かった!でも去年程の盛り上がりに欠けるのは、きっと可夢偉がいないからだろうなぁ…。
だけど来年もまた行けたらいいな~、そしたら応援するチームはもうほぼ一択、着用するウェアはきっと真っ赤になっていることでしょうwww

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。