FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【October 7,2013】

韓国GP決勝終了~!予想通り優勝はベッテルでした。鈴鹿でチャンピオン決定なんだろうね…。2位には何とライコネン、3位にはグロージャンという結果でした。この組み合わせはいつかのGPでも見た気がするんだけどwww
というかやたらとトラブルというか波乱の多いレースでした。ファーストラップでマッサがスピンしたかと思えば中盤辺りでスーティルが同じ位置でスピンしたり、そのスピンに巻き込まれて接触したウェバーのマシンから出火して2度目のセーフティカー入ったり、その前にもペレスのタイヤが突然バーストしてセーフティカー入ったり、ロズベルグのフロントウィングがずり落ちてものすごい火花上げてたり、ディ・レスタが壁に衝突してそのままレースを終えたりと、荒れたレースでした。
そんな中、ヒュルケンベルグは黙々とハミルトンやアロンソたちと攻防を続け、何と4位入賞!自身最高記録ですって、おめでとう!グティエレスも惜しくもポイント圏外だったとはいえ11位と、なかなかの好結果でした。
しかしウェバー、マシンがほぼ修復不可な状態にまで炎上してしまって不憫…あと、2度目のセーフティカー入る前にベッテルの前に現れたあの車は何だったのかwwww

さて、次はとうとう鈴鹿!!

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。