FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【September 23,2013】

シンガポールGP決勝終わった!優勝は案の定ベッテル、2位にアロンソで3位がライコネンといういつものメンバーでした。ベッテル優勝はともかく、アロンソ&ライコネンが表彰台に上がれたのは嬉しいね!しかしメルセデス組やウェバー、グティエレスは頑張ったんだけどね…惜しかったというか残念だったというか。ウェバーに至っては終盤で4位走ってたのにギアボックストラブルでずるずると順位を落とし、結局完走扱いのリタイアという…マシンもう火が出てたもんな…。この結果だけでも散々なのに、この後アロンソにピットまで送ってもらったことが原因で戒告&次戦10グリッド降格とか…ウェバー的には失うものはもうないから別に構わないのかもしれないんだけどwww
グティエレスもかなり頑張ったんだけど、ポイントは取れず終いでした。代わりにヒュルケンベルグが9位取ったけど…。
そして今回1番の残念賞は、セーフティカー沙汰のクラッシュをしたリカルドと、その後ガッツリ壁に突っ込んだディ・レスタだった…。特にディ・レスタ、最近マジで運に見放されすぎだろ~(´Д`;)まるで去年の可夢偉を(ry
しかしレース展開はかなり面白かったなぁ、トップ以外は。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。