FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【September 22,2013】

悩んだ末のこのチョイス
ザウバーウェア&ヒュルケンキャップ買ったったwwwww
…フェラーリにしようかフォースインディアにしようかとも散々悩んだんだけどね…。

さて、シンガポールGP予選終了!コース的にあんまり面白くなさそうだと思ってたけど、順位変動的な意味では結構面白かった予選でした。ってかグティエレス最近ホントどうしちゃったのwwwQ1でディ・レスタが、Q2でライコネンがノックアウトしたかと思えばグティエレスはしっかりQ3まで進出しててビックリしました。Q1の時点で結構良いタイムは出してたよね…。Q3では結局タイム出さなかったみたいだけど10番手からのスタートなら上々だし、明日は頑張って欲しいですね。
それにしてもQ3と言えば、暫定の1番手タイム出して残り時間1分半あるのにマシンを降りたベッテルのドヤ顔には笑ったwwwPP確定するまで爪まで噛んでめちゃくちゃハラハラしてただろうがwwwしかしなーやっぱベッテルPP→独走→優勝の流れはつまんないよね…。途中ウェバーかメルセデス組がベッテルに変わってPP獲得してくれるんじゃないかと淡い期待をしていたモンですが…現実はPPベッテル、2番手ロズベルグ、3番手にグロージャンという結果でした。って、アレ?何か変な組み合わせだなぁこの顔ぶれ…。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。