FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【September 9,2013】

イタリアGP決勝終了!…まぁ予想はしてたけど、ベッテル優勝でした。やだなーもう今年のWCベッテルなんじゃないのー日本GP前にはもう決まっちゃうんじゃないのー…。せめてもうちょっとギリギリ粘って欲しい…。
ベッテルに続いて2位にはアロンソ、3位にウェバー、という結果でした。ウェバー優勝ならまだしも、ベッテル独走ってホンットつまんないよね…。そしてアロンソ、せっかくのイタリアでの優勝は果たせずも2位とは流石!マッサんも頑張った!そして5位にはヒュルケンベルグが入賞してました。3番手から上に上がることは難しかったけど、それでも5位はデカい!おめでとう!!
それにしても今回はディ・レスタが1週目からリタイアするわ、ライコネンはファーストラップでのバトンとの接触で大きく順位を落とすわ(挙句11位完走)で、前回に続き散々な結果でした…お祓いに行ったほうがいいんじゃないかな…。
あとはグティエレスが最近かなり良い走りをしているという気がします。今日だって3番手走ってたりしてて、コレは結構イイとこ行けるんじゃないか!?と思わずにはいられない場面がありました。まぁピット入った瞬間物凄く順位落としてたわけですが…。でもホント、最近グティエレスは頑張ってるな~。

次はシンガポールGPか…ホントあっという間だなぁ。そして日本GPまであと1ヶ月ちょっとか…。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。