FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【August 26,2013】

ベルギーGP決勝終了!…結果は何となく予想できたけど、予想できなかった結果もありました。
結果だけ言うと優勝ベッテル、2位にアロンソ、3位にハミルトンと、ホント変わり映えのないメンバーだったという。いやアロンソが表彰台に立てたことは非常に喜ばしいんですが。しかしまたベッテル優勝かよ!その展開はもういいんですよ!!因みに表彰式ではアロンソへインタビューしてたクルサード先生にベッテルとハミルトンがシャンパンをブッ掛けまくるという珍場面がありましたwwwこれには笑ったwwwあと、その表彰式には上空から環境保護団体グリーンピースが乱入してきていたそうな…。
さて、予想のできた表彰台のメンバーとは逆に、予想できなかったリタイア組…それはライコネンとディ・レスタでした。ライコネンはマシンの調子があまりよろしくなかったらしく、中盤でコースオフした後そのままガレージに戻り、出てくることはなかったという…。せ、せっかくの27戦連続入賞記録が…!!ディ・レスタはというと、コース上で回転したマルド師匠にぶつけられてマシンが壊れ、そのままリタイア…せ、せっかく5番手からのスタートで順調だったかと思っていたのに…!!これらのトラブルにより弟と自分はそれぞれ応援しているドライバーが不在となり、大いに落胆したのでした…。
でも中団グループの争いは結構面白かった、特にグティエレスは今回予選、決勝ともに攻めの姿勢がスゴかった!途中までは10位辺りにいたし、今回はポイント取れるんじゃね!?と期待していたんですが、まぁ結果はお察し…。

ところで去年のスパはグロージャンが大暴れしたと思ったら今年は大人しくて、逆に今年はペレスが暴れん坊というかトラブルメーカー的な感じでした。グロージャンがペレスに押し出された時にはチームラジオでペレスに対する文句を言ってて、去年のペレスの「Fxxking French!」とは見事に間逆の構図になったなーとか考えてましたwwwそして久々に師匠もミサイルしてましたね…。それでも去年よりは随分大人しくなってしまったんだけど。マシン遅くてミサイルっていうか最早地雷だよね…。

さて、次はモンツァかー早いなぁ。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。