FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【August 25,2013】

F1も夏休みが終わり、昨日はベルギーGP予選!って、スパは雨ですか…。
Q1始まってやたらグティエレスが好調にタイム出してたのが印象的でした。まぁQ1終了前には順位落としまくって結局Q2まで行けなかったわけですが。ちょっと期待してたんだけどなぁ…('A`;)グティエレスの他にウィリアムズ組、トロロッソ組、ピックがここで脱落。逆にマルシャ組&VDGがQ2進出したことにちょっとビックリした…。
Q2ではヒュルケン、スーさん、ペレスにマルシャ組とVDGが脱落。
Q3ではこの頃から再度雨が降り始めていたらしく、初っ端から走っているのはディ・レスタだけであとはみんなピットに入ってたんで「この調子ならディ・レスタの初PPワンチャンあるで!」とか思っていたら、Q3終了2分半くらいになって流石にみんなタイム出しに来て結局PPはハミルトンに取られたでござるの巻。最初はロズベルグがPPかと思ったらあっという間にハミルトンに塗り替えられたwwwってかホントメルセデス速ぇwwww
そして「PPは取られたけどフロントロー獲得なら…!」という願いも空しく、2番手はベッテルに、3番手はウェバーにと、見事にレッドブル組に掻っ攫われてしまったのでした…そしてディ・レスタは5番手からのスタートに。何だよトップ3は結局いつのもメンツじゃねーか!僕のディ・レスタへ対する期待を返せよ!ヽ(`Д´#)ノまぁでも5番手からのスタートならまだ良いほうなんかな…決勝では頑張れ!
それにしてもハミルトン、4戦連続PPか…見事にベッテル抑えてんね~!スゴい!

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。