FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【July 28,2013】

3週間ぶりのF1なので投稿も3週間ぶりです。
さて、ハンガリーGP予選!Q1でディ・レスタとグティエレスが敗退、Q2でヒュルケンベルグ&スーティル&ウィリアムズ組が敗退。応援してるドライバーがモリモリ落ちてる…。Q3ではベッテルがPP獲得!…と思いきや、ハミルトンが1番手タイムを獲得した上にベッテルがそれを越えきれず、ハミルトン3戦連続のPPとなりました。そしてベッテルは2番手スタート、更に3番手にはグロージャンが来ました。
それにしても今年のメルセデス速すぎwwwwまぁロズベルグも良いタイムは出してたんだけど、結局4番手スタートとなりました。
こんな予選結果だけど、ハンガロリンクの路面温度は相当高いらしいし決勝では順位の変動が激しくなるんだろうなー、シャッフルあるといいなー、アロンソやディ・レスタが上がってくるといいなー(´ー`)

それはそうと7月に入ってシンフォギアGだのカードファイト!ヴァンガードだのにハマってしまったため、F1のないこの3週間もお陰様で退屈せずに過ごせましたwwwクリス(シンフォギア)とミサキさん(ヴァンガ)が好きすぎてツラい…

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。